

--.--.-- | | スポンサー広告

とある古典部員の可愛さ

やばい

えるたそがかわいい。

140505eru.jpg

いまさらだけど氷菓面白いね。
最近マンガ版を読んで、アニメも見始めています。
ちゃんとアニメ見るとか4年振りくらい?
えるたその透明感のあるキャラに惚れちゃった。
頭もいいし。ツンツンしてないし。距離感近いし。
あんな近かったらドキドキするわ。

あと推理ものっていいね。理論的なのが好き。
現象やら事実やらを証拠として結論に結び付ける。美しいじゃないか。

いやね、いま仕事で営業関係やっててね。
自分が営業する訳じゃなくて、営業戦略を考えるところ。
それが「こうすりゃ売れるんじゃね?」って空想が多くて。
それって本当なの?って考えちゃってどうも苦手なんだよねー。

話は変わってNBA。
プレイオフ、ファーストランドから盛り上がってるね。
第7戦までもつれこむ試合が5つも!
ヒートの対抗馬はやっぱりペイサーズ、スパーズって考えてるんだけど、
いきなり第7戦までやってて大丈夫かな。


2014.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 版権

前に更新したのいつだっけ

どーもクズです。
再開するって言っておきながらほったらかしでした。すまぬ。

友人ゆーぶーりゃんさんと違って自分のこととか文章にするの苦手なんよ。
てかその友人のブログがいまだに続いてることが驚きなんだが・・・

さて、そのブログで昔NBAのゲームを一緒にやってたって話題があったので、
懐かしくなって今回更新。
2kかliveかうろ覚えだけど(多分live?)、あのお陰でNBA好きになったんだよなー。
当時ガチ対戦で遊んだり(やつのマブスは強かった。ノビツキーの3pが入り過ぎ。)、
ふざけてやったり(ヤオ5人対ボイキンス5人とか)、かなり遊んだね。

ゆーぶーりゃんさんとはお互いに金だしあってゲーム買ってよく遊んでたわ。
ガンダム無双とかアーミーオブツーとかよく覚えてる。
あとはファイトナイトラウンドってボクシングのゲーム。
これオリキャラ作れるんだけど、ゆーぶーりゃんさんはカッコイイの、
こっちは奇形のキャラ作って対戦してました。
某当時のカリスマ声優の名前つけたキャラは最高だったな・・・
懐かしいな。またゲームしようぜ!

懐かしいといえば、最近ellegarden聴いてます。
高校生のときによく聴いてたな。そのあとメタルにはまってったから
elleとかカスだろ状態になっちゃったんだけど、
また久しぶりに聴いてみるといいもんだね。
これとか→http://www.youtube.com/watch?v=U9Pn0FzhA_c
そういえばelleもゆーぶーちゃんさんに教えてもらったんだっけ?
久しぶりに聴いてみてくれよ。
あれ?この投稿者ってまさか・・・

2014.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:TSUKeI
■pixiv
■ピアプロ


■メール
finder@hotmail.co.jp

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター


