スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

前に更新したのいつだっけ

どーもクズです。
再開するって言っておきながらほったらかしでした。すまぬ。

友人ゆーぶーりゃんさんと違って自分のこととか文章にするの苦手なんよ。
てかその友人のブログがいまだに続いてることが驚きなんだが・・・

さて、そのブログで昔NBAのゲームを一緒にやってたって話題があったので、
懐かしくなって今回更新。
2kかliveかうろ覚えだけど(多分live?)、あのお陰でNBA好きになったんだよなー。
当時ガチ対戦で遊んだり(やつのマブスは強かった。ノビツキーの3pが入り過ぎ。)、
ふざけてやったり(ヤオ5人対ボイキンス5人とか)、かなり遊んだね。

ゆーぶーりゃんさんとはお互いに金だしあってゲーム買ってよく遊んでたわ。
ガンダム無双とかアーミーオブツーとかよく覚えてる。
あとはファイトナイトラウンドってボクシングのゲーム。
これオリキャラ作れるんだけど、ゆーぶーりゃんさんはカッコイイの、
こっちは奇形のキャラ作って対戦してました。
某当時のカリスマ声優の名前つけたキャラは最高だったな・・・
懐かしいな。またゲームしようぜ!

懐かしいといえば、最近ellegarden聴いてます。
高校生のときによく聴いてたな。そのあとメタルにはまってったから
elleとかカスだろ状態になっちゃったんだけど、
また久しぶりに聴いてみるといいもんだね。
これとか→http://www.youtube.com/watch?v=U9Pn0FzhA_c
そういえばelleもゆーぶーちゃんさんに教えてもらったんだっけ?
久しぶりに聴いてみてくれよ。
あれ?この投稿者ってまさか・・・

2014.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

TSUKeI

Author:TSUKeI
■pixiv
■ピアプロ


■メール
finder@hotmail.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。