

--.--.-- | | スポンサー広告

ひらひら



いろんないろを。

友達とleft4deadやったんですけど、BLOOD HARVESTがクリアできませんでした。
フィナーレのタンクが倒せない・・・!!

2009.09.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | オリジナル

女王さまっぽい



女の子。

冬発売予定になっているEnd of Eternityってゲーム面白そうですね。
銃のRPGって発想に惹かれました。どんな戦闘になるんでしょ。
コスチュームも店で買って変更できるってのがいいですね。
はやく発売しないかなー。

2009.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オリジナル

みどり子さん



らくがき。

2009.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オリジナル

姫っぽい

090625hime

お姫様っぽい女の子。

ここんとこガンダム見たりゲームやったりであんまり描けませんでした。
描けないっていうか描かないんだな。
それは自分の甘さだよね。
どうも自分には絵を描く覚悟が足りないみたい。
他の絵師さんに申し訳なくなってきます。
上手くなりたいって思ってるくせにこれじゃあね。
やっぱり上手い絵師さんは絵に対する気持ちがすごい。貪欲。
描くことを体が求めてるみたい。
そしてその覚悟もね。

描くことって体力つかうんですよね。
上手くなりたい、描かなきゃ、どう描こうって頑張るの楽しいけど疲れる。
それが辛くて他の楽しいことに逃げちゃう。
そうすると焦る。描かなきゃって。でも焦ってるから辛い。悪循環。

当たり前だけど成長したいんだったら
そういう辛い面と向き合わなきゃいけない。
それが覚悟かなって思います。

なんだかんだいって描くの楽しいですからね。
今回の絵は久々に楽しみながら一気に描けました。
作業用BGMの効果もあったけど、描いてるとき楽しすぎて涙目になるという。

やっぱ好きだなー。

ゆっくりでもいいから逃げずに頑張るぞい!


明日は内々定者と社員さんたちで飲み会だ!
どんな人たちかな。楽しんできます!

2009.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | オリジナル

«  | ホーム |  »

プロフィール

TSUKeI

Author:TSUKeI
■pixiv
■ピアプロ


■メール
finder@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


