

--.--.-- | | スポンサー広告

再開

友人にブログやんないの?と言われたので、日常的なことなどなど書くかーと思って新ブログ作ったんだけど、どうも使い勝手が悪いので、じゃあ昔やってたブログをまた更新してくか、ってことで再開。

社会人になって結婚もして子供もできて…なんやかんやで忙しく、絵なんて描けるか!絵以外でも楽しいことあるし。ってことで描いていませんでした。
まぁ昔描いてたときも、本気で真剣に真面目に真摯にストイックにやっていた訳ではないんだけれども。
でも描きたい…とどこか心の中でずっと思ってたのも正直なところ。

それで今回、友人に誘われたのをきっかけに、絵にとらわれずに気楽にやってってもいいんじゃね?と思って久しぶりの更新です。といいつつ一発目から描いているんだけども(模写だけど)。

130625hana

「監獄学園」より花さん。
とある2ちゃんスレでネタにされていたんだけど、それがあまりに衝撃的だったので購入。主要登場人物が全員バカ。でもやってる本人たちは超真剣という。面白かった!

さて、ブログ再開のきっかけになった友人のブログです。
Suffocateな日々

マンガやらゲームやら音楽(メタルとか)やらスポーツ(スケートとかバスケとか)やらの日常ブログ。
最近はマイクラにはまっているよう。自分も誘われたので購入。
まだまだ全然やれてないけど、ニワトリが可愛くて癒される。
xbox持ってないからPCでやってんだけど、操作になれん!!
PCゲーなんて全然やったことないし。洞窟物語とかクラナドとか同人エロゲ(しかも百合ものだ。)くらいだし。
でもPCゲーって種類豊富だね。steam漁ってたら「Farming Simulator 2013」ってのに惹かれた。
農業ゲーらしい。農業ゲーって。でも海外では流行っているそうな。
試しにニコニコで探してみたらプレイ動画あったよ。面白そうだけど続けられる自信はないので見送り!!

ってことで、絵も描きつつ描かないつつ、気楽に再開します。
気分を一新ってことでブログ名も変更しました。
昔バナー作ったけど、まぁ大丈夫だろ。

2013.06.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | はじめに



ミクさん。

とりあえずGW中は思いっきり描いてみます。

2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(1) | ボカロ

«  | ホーム |  »

プロフィール

TSUKeI

Author:TSUKeI
■pixiv
■ピアプロ


■メール
finder@hotmail.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


